4月の社内研修会のお知らせ
道東接骨院では月に一回社内研修を実施しております。
今月は18日木曜日を予定しております。
当日の午後は休診とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますよう
お願いいたします。
道東接骨院院長 河井
Official BLOG
道東接骨院では月に一回社内研修を実施しております。
今月は18日木曜日を予定しております。
当日の午後は休診とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますよう
お願いいたします。
道東接骨院院長 河井